ご案内 
東京都スポーツウエルネス吹矢協会は一般社団法人日本スポーツウエルネス吹矢協会に所属し、東京都内(三多摩・伊豆諸島を含む)の総支部、市区町村協議会および地域支部で構成され、スポーツウエルネス吹矢の普及および振興を図り、都民の健康増進に寄与することを目的としています。
<会長挨拶 >
2017年5月の総会において承認され4,200名の会員が所属しています東京都会長に就任いたしました都築徳良です。
会員の皆様方とともに生涯スポーツとしての「スポーツウエルネス吹矢」の普及発展に努力してまいりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
2020年は東京オリンピックの年でありましたが、新型ウイルス感染症のため延期となりました。
更に協会及び都協会の各事業も中止となっております。
コロナ収束まで何年我慢の年が続くのでしょうか、誰もわかりません。
これからの「スポーツウエルネス吹矢」は今まで以上にスポーツウエルネス吹矢式呼吸法による健康促進が大事になってくると感じています。 特に免疫力を高める効果によりコロナウイルスに負けない身体になれば最高です。
三蜜を避け感染拡大を防止し、健康スポーツとしての「スポーツウエルネス吹矢」をより多くの人に認知されるよう頑張りたいと考えています。
皆様と一緒に新たな歴史を築き上げていきましょう
            
東京都スポーツウエルネス吹矢協会会長  都築徳良
                             


inserted by FC2 system