お知らせ
 
New
4月10日
東総支部大会
第16回東総支部大会は2024年4月8日(月) 墨田区総合体育館で開催されました。
大会成績は こちら  です。


New
3月29日
  
Aライセンス保持者による昇段試験
Aライセンス保持者の審査による4月度の昇段試験を開催いたします。
試験日時など詳細は
 町田武相支部ホームページ をご覧ください。


New
3月22日
 
新区協会設立 
以下の区協会が新たに設立されました。
  江戸川区協会   丸山 武 区協会長

 
New
3月22日
新支部設立 
以下の支部が新たに設立されました。
  葛飾・葵支部   山田 勝 支部長
  中野新井福ふく支部   成田 房雄 支部長
支部長交替 
以下の支部の支部長が交替しました。
  ダーツすみだ梅若支部   鈴木 充 支部長
  練馬城北支部        白井 史昭 支部長
  ダーツ本町支部       稲見 恵一 支部長
 

3月1日
 
西総支部大会
第1回西総支部大会は2024年3月25日(月) 港区スポーツセンターアリーナで開催されます。

 
2月2日

新区協会設立 
以下の区協会が新たに設立されました。
  江東区協会   鈴木新三 区協会長
 
11月17日
ねんりんピック愛媛大会
第35回全国健康福祉祭えひめ大会(ねんりんピック)のスポーツウエルネス吹矢大会は
2023年10月29日(日)愛媛県砥部町で開催されました。
男子団体戦で東京都代表Aチームが見事優勝されました。
団体戦メンバーは 金子博さん(町田武相支部) 篠崎久嘉さん(銀座ムーンライト支部)
乾貴志さん(東村山センター支部)です。
また 個人戦では篠崎久嘉さんが優勝されました。おめでとうございます。
成績は こちら です。写真は こちら です。



 
 交通費請求書様式の変更
東京都協会への申請書の様式を更新いたしました。
① 行事計画書 兼 支援申請書
② 行事終了報告書
③ 交通費請求書

 ★
行事支援金
東京都協会は各種の行事に「行事支援金」を支給していますが、その要項と
申請書類の見直しを行いました。
更新された 要項 は こちらをご覧ください。また、手続き様式としては 申請書 および
終了報告書 を確認の上お願いいたします。
 

 
 リンク先を掲載しました
東京都スポーツ吹矢協会に関連するリンク先のURLを掲載しました。


  
  支部情報
このホームページには「支部情報」として東京都スポーツウエルネス吹矢協会に所属する支部の情報を
掲載しており連絡先や練習場所のお知らせも含まれていて、支部に所属を希望する会員にお役にたっています。
事務局より各支部長さん宛てに最新情報をご連絡くださるようにお願いが出ていますのでご協力ください。
なお、支部情報の変更については随時このHPの「お問合せ」でご連絡いただければその都度最新の
情報にいたします。


 ホームページへの掲載記事
このホームページ(HP)は東京都協会および所属する総支部(市区協会および協議会を含む)が主催または
共催(支援を含む)が実施する行事のお知らせや大会結果を掲載基準としています。
従って地域支部の交流会などについては除外しておりますが、体験会や公認指導員更講習など総支部
での行事がありましたら、ご連絡いただければ掲載します。
連絡はメールでお願いします。



inserted by FC2 system